fc2ブログ
いや~当分更新してなかったですね・・・
いや、更新ができなかったといった方が良いのでしょうか・・・
期末テストで苦しみました(ぁ

バトン片付けるとするか ルナ様 楚那様から頂きました

*あなたの好きなもの(人)は?
リア友、茶友、BUMP、ゲーム、陸上(ぇ 等・・・

*送り手の好きなもの(人)は?
BUMPじゃないんですかねぇ(ぁ

*送り手と出会うきっかけは?
あんりみ茶

*送り手の第一印象は?
素直(ぇ

*今の印象は?
憎たらしい(滅  可愛らしいですよ(ぁ

*ずっと身内(友達)でいたい?
んまぁ、いたいですかね・・・

*送り手のいいところ
憎たらしすぎて何もないわッ(滅   んまぁ、優しいところですかね

*送り手の駄目(心配)なところ
自分で気づきなさい(ぇ

*メッセージ
あ(ry 言うな(ぁ

*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
由羅、creu、シャア、Agni、ASH、誠一郎、キアラ、ガル、楚那、光陰

あっノリで月にお返しします(何

またまたルナ様 楚那様から
食べ物バトン☆
01.コンビニで買うおにぎりの種類は?
>>明太子

02.コンビニでよく買う飲み物は?
>>アクエリアス

03.目玉焼きにはソース派?醤油派?
>>僕は、卵は嫌いなんだ☆(ぇ

04.寿司で好きなネタは?
>>サーモンが好きなんだ☆(ぁ

05.好きなアイスクリームの種類は?
>>何でも良いですかな

06.ついつい買ってしまうお菓子は?
>>お菓子はあんまり買わないんだよねぇ(ぁ

07.マックで好きなハンバーガーは?
>>照り焼きハンバーガーかな

08.ミスドで好きなドーナツは?
>>ミスドは行かないんだよねぇ

09.味噌汁で好きな具は?
>>豆腐とわかめさえなければ何でも良いんだ☆(ぁぁぁぁ

10.好きなおでんの具は?
>>おでんはあんまり食べないんだ☆(ぇ

11.好きな中華まんは?
>>筋肉マンがいいなぁ(違

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
>>お腹がいっぱいです(ぁ

13.他人には理解できない食べ合わせは?
>>う~ん、思いつきませんねぇ(ぁ

14.マヨネーズ好きはマヨラ-では貴方は何ラー?
>>ソーラー(違

15.最近はまっている食品は?
>>特にないですねぇ(何

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
>>あんまり食べる気g(ry

17.次にバトンを回す5人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
わりぃ、フリーで(ぁ

ガル様から

このバトンをみた人は、必ずやるコト!


注)逆ギレしてPCを殴らないで下さい。


ウザイお嬢様  VS 腐女子

(*^o^*)ノ       (´-ω-)

(*^o^*)ノ 「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
(´-ω-)  「えーめんどくさいよぉ~(ぁ」

(*^o^*)ノ 「ダサイ服!!笑っちゃうわ。オホホホホ」
(´-ω-`) 「じゃあ、私より酷い方は死ねって言うのですか?(ぁ」

(*^o^*)ノ 「で?名前は?おーほっほほほ。」
(´-ω-`) 「さぁ、此処で問題! 私は誰でしょうか?(ぁぁぁ」

(*^o^*)ノ 「ダサイ名前!!ワタシなんてハナコよ!あなたレベル低いわねえ」
(´-ω-) 「私はまだ何も・・・ハナコ?トイレの?(ぁぁぁぁ」

(*^o^*)ノ 「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」
(´-ω-) 「一応男なんですけど(ぁ」

(*^o^*)ノ 「ショボイわね。わたしなんか100000人以上いますの」
(´-ω-) 「マジで!?スゲー でも、こんなお嬢様の彼氏になってる人って殆どがお金目当てだよねー(ぁ」

(*^o^*)ノ「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」
(´-ω-) 「んじゃ、殆どの奴が貧乏人だね(ぁ」

(*^o^*)ノ 「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」
(´-ω-) 「君も、世の中のルールを知った方が良いと思うよ(何」

(*^o^*)ノ 「いい、金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ」
(´-ω-) 「金持ちだけが幸せじゃないんだよ、お分かり?(ぁ」

(*^o^*)ノ 「あら!もうこんな時間!行かなくっちゃ」
(´-ω-) 「ばいばいー」

(*^o^*)ノ 「あなたなんて子と同じ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」
(´-ω-) 「自分の言った言葉に責任もってね、んじゃ、宇宙まで行って宇宙人と遊んでな(ぁ」

(*^o^*)ノ 「家どこなの?」
(´-ω-) 「貴方に教えることなんて何一つもありませんよ、お嬢様」

(*^o^*)ノ 「あら!なんてこと!わたくしの家の隣じゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」
(´-ω-) 「えーメンドイから、お嬢様が引っ越したら?お金持ちでしょ?」

(*^o^*)ノ 「で?あんた何歳よ」
(´-ω-) 「15歳だが何か?」

(*^o^*)ノ 「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
(´-ω-) 「おばさんって・・・男なんですけど、私がおばさんなら君は婆さんだね☆」

ヾ(゜д゜)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

(*^o^*)ノ 「あら、ごめんあそばせ」
(´-ω-) 「ばいばいー(2回目」

(*^o^*)ノ 「あなた、今なにか言った?わたくしは今からフランスに行きますの。おほほほ」

ヾ(゜д゜)ノ゛家来  「お嬢様、」

(*^o^*)ノ 「あなた、次に会った時は、コろしますわよ」
(´-ω-)  「貴方に殺されるほど弱くはありませんよ」

(*^o^*)ノ 「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
(´-ω-) 「えーこれ地雷だよ?最初に見なかった?お馬鹿さんだねぇ、君と話したら他の人が可哀想だよ」

(*^o^*)ノ 「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」
(´-ω-) 「あーそれ、私のところのSPだから、私を侮辱した罪で死ぬかもね(ぁぁぁ」


【一応強制バトン】

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN]ツバサ

[性別]男の子です

[年齢]まだまだ、新米の15歳です(何

[血液型]ABですが何か?(ぁ

[星座]タラバガニです(ぇ

[身長]167cm

[職業]村人(ぁ

[趣味]ゲーム 音楽を聴くこと

[特技]性格変え(ぁ

[性格]馬鹿(ぁ

[座右の銘] 【極限】(ぁ

[兄弟]企業秘密です(ぁ

[ペット]ワンワン(ぇ

[髪型]男の子の中では長い方です(ぁ

[髪の色]漆黒(違

[化粧]無理です(ぁ

[服の系統]さぁ(ぇ

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]普通の私服です(ぇ

[寝間着]私服(ぁ

[好きな食べ物]んまぁ、色々(ぇ

[好きな飲み物]んまぁ、色々(マテ

[好きな色]漆黒 琥珀 

[好きなタイプ]気が合うならば(ぇ

[好きな本]JUMP系統

[好きな雑誌]さぁ?

[好きなゲーム]RPGや太鼓とかぷよぷよ

[好きな風景]興味ないですねぇ(ぁ

[マイブーム]英雄伝説空の軌跡をやること(何

[最近のお勧め]ゲーム(ぁ

[最近楽しかったこと]ゲーム(ぁぁ

[最近失敗したこと]話がかみ合わない事(ぁぁぁ

[最近泣いたこと]ゲーム(ぁぁぁ

[最近嬉しかったこと]色々(何

[最近始めてみたいこと]勉強(ぇ

[最近買ったもの]英雄伝説空の軌跡SC

[最近欲しいもの]世界(マテ

[行きたい場所]佐賀に行きたいですねぇ

[地元の名産品]お好み焼きとか?

[フェチ]さぁ?(ぇ

[SorM]ノーマルです(ぁ

[昨日見た夢]寝れません(ぁ

[休日の過ごし方]最近は勉強しか・・・

[明日の予定]自由気ままに生きる事(ぁ

[理想の生活]自由気ままに生きる事(何

[よくする妄想]しませんねぇ(ぁ

[至福の時]う~ん・・・(ぁ

[コスプレするなら]無理です☆(ぁ

[自分の原点]普通(ぁ

[お疲れさまでした]長いし、疲れました


スポンサーサイト



 

<< 友達虐めは楽しいねー(何 | Home | 僕はカンニングなんてしてないもんねー(ぁ >>

コメント

こんちわ

綺麗なブログだね♪
応援ポチッ!

お疲れ様
英語は残念だったね
そーゆー時は英検をするのに限るよ←
500いくのに絶望的な点だね
でも何とかなるさ(ぁ

バトン頂いておこうかな

どうしたんだこのバトンラッシュww
ものすごい数だな(´∀`)

とりあえず最初のやつはもらってく!

テストお疲れさま^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP