 
え~朝から高校の友達とカラオケに行く事になり
10時~18時とか、死ねる(;^ω^A
途中はやけくそで歌いましたねぇ(ぁ

しかーし、今日、RANGEのチャンピオーネが97点採れたからご機嫌なのだ(チネ
しかし、友達もなかなか上手いんだなぁ

ハルヒで何故94点も採れるのかは私は不思議でたまらない(ぁ
他は、ハヤテや色々(ぉ
僕は、逆にアニソンは歌えないんですよ。

あ~それにしても、喉が少し痛いなぁ(ぁ


明日からテスト週間だ(泣

国語とか現代文古典さっぱりだわ(ぁぁぁ
そんなのあったっけ? みたいな(ぇ

理科は・・・そういう単語を生まれて初めて聞きました(マテ

英語は日本人がやるべきではない(マテ

んまぁ、後の2教科は頑張る(ぁ
 
昨日更新しようと思ったが、親に占領されてた(ぁ

昨日は授業参観で
んまぁ学校あって明日休みだ\(^o^)/

昨日は、部活ありましてー
んで、終わった後に、先輩達と飯食いに行って
帰ったのが9時前だったかな・・・

いや~楽しかった
また行きたいな、みたいな


っで明日は、高校の友達とカラオケに行って
そして、どこか行ったりで
あ~明日が楽しみだ
 
いや、これガチで(ぁ
見たくない人は見なくても良いのでー(ぁ

反転で

んまぁ、下校時に今日は部活無いから帰ろうとした頃の話です。

一人の女子に「ちょっと、いい?」って聞かれて
んまぁ、これは陸部の女子だから別に部活の事だろうって思って・・・
そしたら、いきなり告白されて「走っている所が凄く格好良かったから」って言われて
んまぁ、俺は一瞬これは何かのビックリだろうって思いまして・・・
そういう、感じでもなく、本気でして・・・

ん~って感じでした
「んまぁ、俺には陸上があるから友達から」って言ったら突然泣き出して・・・
正直、空気が重かったですね

其処では言えなかったんだけど、まだもう一つの理由がありまして・・・
春休みの話なんだけど、ずっと想ってた子にフラれて
んまぁ、そのせいか知らないけどまだ、正直立ち直ってないんです(苦笑

実際、その子には友達って事になってるんだけど
まだ、諦め掛けてないんですね

でも、今は陸上で誤魔化してるのかな(苦笑
んまぁ、今はそんな付き合うとか、そういうのはまだ良いんですな

このブログを見てくださってる方に何か変な気分にさせてしまいましたね

どうもすいませんでした。



 
う~朝から陸上の大会があって
疲れた・・・

会場でゴリラと鼠が!?
お久~みたいなwww

ってか、高校って化け物勢揃いか?
ヤバイ位速い(((( ;゚Д゚)))
7月の大会が楽しみだぁ~
だが、200mの争奪戦だな
1,2年併せて200mは15人 その中2人(?)が出れる
うわ~確立少な!
んまぁ、頑張る(ぁ

関係無いけど最近またガンダムSEEDDESTINYを見たくなったこの頃
ようつべで見てろって話なんだけど
画質悪いからテレビで見たいな(ぁ

んまぁ、シン目当てだよ(声優:鈴村健一)
鈴村さんホントにいいね!
他にキラ(声優:保志総一朗)アスラン(声優:石田章)とか有名な声優さんも居るしね
でも、納得いかないのは何でシンが主人公取られるの!?
くそ~白い悪魔め(ぁぁぁ

明日も大会か・・・

んじゃ、ここまで
 
お久しぶりですな~(。・ω・)ノ゙

んまぁ、少々訳ありの様な無いような(ぇ
あ~陸上部は辛い(泣

最初の1週間はまともに歩けなかったぐらいですから(何

え~と、左膝が消滅\(^o^)/
ってのは大袈裟か(ぁぁぁ

骨の方に異常があったらしく全治1,2週間(;^ω^A

んまぁ、無理しない程度だから大丈夫大丈夫(ぁぁぁ


っで今日はスポーツテストがありましてー
ボロボロですた\(^o^)/

ハンドボール投げとか死にたくなるわ(ぁ
んまぁ、他はスルーで(ぇ

あ~明日からGWですね~
皆様は何処か予定でもあるんでしょうね~(ぁ

んまぁ、一応僕もあるけど
暇が一切無いorz

土日は東広島の方へ先輩の大会の応援に
月、火、水は部活で1日が潰されるw

ガチで死にたいです(ぁぁぁ
誰か僕を楽n(ry ゲフンゲフン  

んじゃ、皆様はGWを楽しんでくださいな(ぁ
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


